today is a good day for start !

36才男子。新しい1日を、今日から。

【4日目】自分ブランドを、どう変えていくか

6時58分。
昨日、昼食を急いで食べてからというもの、夕食後も、お腹がすごく張っていて。
朝起きてからも、胃もたれが続いており、
本日の朝食は抜きに。

f:id:todayisagooddayforstart:20160401084239j:plain

 
昨日のビジネス関連の交流会では、
やや声がうわずってしまったところがあったが、
それは事前のボイトレで解決できる範囲。
 
テンションも良い感じで、
変なソワソワ感もなく、会話もできたと思う。
 
交流会では、マーケティングが話題となり、
久しぶりにマーケティング&ブランディングを考える機会を得た。
 

これまでの習慣をやめ、

新しい自分へと変わっていくということは、
『ブランド』を作り直していくといった、『リブランディング』していくことに似ているなあと、思った。
 
もう一度、リブランディングの内容の書かれた本を読み直したいと思ったが、
タイトルを思い出せず。。
 
とりあえず、仕事行ってきます(^ ^)
 
today is a good day!